SRC

何か知らないけど結構前からもめてるみたいですねぃ。
個人的にはSRC・GSCともに訳のわからん連中から叩かれたりしているにも関わらず、
あくまでボランティアで大サイト運営なんぞよくやるなぁ。と思うわけです。
いや、嫌味とか皮肉と一切なく、ですよ。
私は面白いと思ったシナリオの感想を書くことすらメンドクサイと思う人間なので。
ぶっちゃけた話、議論の中心のお二人がいなくなった時点でSRCは徐々に消えていくんだろう。
と思うわけで。ご存知だと思いますがフリゲって多いンスヨ、そういうの。
↓揉め事への私見です。まぁ、読んで面白いもんじゃないんで不愉快になっても知らんス(ぉ


大まかな概要しか知らん人間の考えることなんで聞き流して欲しいんですが、
揉め事の原因は誰かが誰かのアイコンを無断で流用した。と考えていいのかな?
んで、管理はそっちに任せてるでしょ、どーなってんの!?→双方の規約が云々で対応できず。
→おかしいよ、それはおかしいよ!→動乱の幕開け。という流れ?
……もしそうならばそれはしゃあないと思うわけです。
常識的にあの膨大な数のシナリオをイチイチ落として確認していくことなんて無理っすよ。
正直ネットという媒体に何かを晒してしまった以上、
それは=消すことが出来ないモノになっちまうわけで。
それを違法に使われようが現実にはどーにもならないわけで。
信頼関係は重要、それはわかりますが、ある程度許容しないといけない気がします。
嫌なら自分で対応するのが一番ですよ、まぁ無駄でしょうが。
ネット上の討論ほど馬鹿げたものはないです。基本結論なんてでません、どっちも無傷ですみますし。
熱くなったら負け。真面目にやったら負け。冷めて捻くれた世界です。批評家が増える訳です。
止めちまえばいいんです、耐え難ければ。――と、訳のわからん方向に脱線。
言いたいことは、水面下でやったほうがいいんじゃねえかと。そっちの方が楽で奇麗ですよ。と。
ただ、それだけです。はい。