2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

SRC

12章完成です。テストプレイが足りないと思うので何かバグがあれば報告宜しくお願いします。 この12章、FE仕様にしたらとたんに難しくなりそうだな……(ぉ シンシアについて 書きなぐり。 こぶつゆはシンシアの正体は天空人だと思っております。 高等魔法…

SRC

ストーリーは出来ていても実際イベントデータとして書き込むのは骨が折れる。 配置から音楽等の演出、大変だのう。 そんなこんなでオープニングは完成。明日中に完成するのだろうか。 まぁ、やってみるか。

ハーレム爺さんの魔法が知りたい。つか金持ちですね、爺さん。

やたらと眠い日々。妙な病気なんじゃないかという勘ぐり。 土日で12章出したい。今のところ試験は全勝の予感、明日は二敗の悪寒。 とりあえず次の学年は殆ど学校に行かないこと確定だろん。週一かな……じゅるり。

SRC

12章を書く。とりあえず会話部分は完成。 テスト期間だってのに勉強してないのがここにいますよ。単位は全部取るつもりだけど(何

SRC

辞典いろいろ書いたけど完全にネタバレだなー。公開はできそうもないか。 こうシナリオの進行度に応じて辞書の内容を変化させることができるインクルはないものか。

SRC

Last Fantasia(神威様作) 感想書きなぐり ※原作はFFのみPLAY済み。 「FF出てるー」という単純な理由でPLAYさせていただく。 演出に気合が入っている。戦闘アニメもバリバリだな、すげえ。 ストーリーは……うむむ、残念ながら私には合わない感じ。 恐らく「サ…

何時ぞやの秀吉は松本人志氏に似ていた気がすr

新しい大河ドラマやってますね。「功名が辻」 ロンブーの田村淳さんが出演するということを聞いて、「秀吉役に間違いない」と思ったのは過去の話か。 演技が下手だろうがインパクトが大事だと思う。まぁ明らかにマイノリティな意見だろうけどナ(ぉ 田村淳さ…

すげえ、まさか「ねね」が出てくるとは思わなかった。いや、良識として(ぉ 孫尚香みたいな顔に戦闘方法は忍術……えーどこをどう解釈すれば忍者になるんですかorz 孫尚香が無双で大暴れするのは別に構わん。歴史書の正史にも思いっきり書いてるし。 だけど、愛…

SRC

ドラゴンズ・ラグーン感想殴り書き 5話までしか遊んでなかったのでとりあえずやれるだけやることにする。 ……戦闘面白い。キャラの能力に個性がある。個人的にこういうのは大好き。 リンプー強いよ、リンプー。アタッカーとしては一番かも。翻弄+必中+熱血+…