2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

SRC

プロット固まってきました。9章はシャナンのイード城で行きます。 実はパティの扱いで悩んでまして、こんなに遅くなってしまったんですよ。 多忙だったというのもありますがね。 当初、パティはシャナンたちにあったことが無いという設定(原作通り)で行こう…

ベルウィックサーガ

いろいろなところでクソゲー扱いを受けてますね。すぐ売ったとかなんとか。 はっきり言ってFEとは別のゲームです。同じ感覚を期待したらダメです。 前作のTSとも違うじゃないか、詐欺だ。という人もいるかもしれませんが、 それはFFTがファイナルファンタジ…

プロット固まってきました。

久しぶりに長い日記。レジュメ完成まじかでハイテンション。

SRC

プロット作成に触手を伸ばしつつゼミのレジュメ作りに追われると。 ベルウィックサーガも購入しちゃったし何やってんだ……

SRC

ようやく某氏に指摘して頂いた箇所を修正することが出来ました。 忙しくてシナ書く時間がない、お待ちいただいてる方には申し訳ない。

FE蒼炎キャラ感想

続きと。 昨日は忙しかった、社会人の人は毎日あれぐらい忙しいのによくシナリオとか書けるよな。凄い。 使ってないキャラは何も書けないので乗せない(ぉ キルロイ 司祭LV2 勝利数・1 かなり良い成長だったので期待したがミストを育てなければいけなかったの…

FE蒼炎キャラ感想

最終章クリア時のステも置いておこう。 アイク ロードLV20 勝利数・193 FE史上最強の主人公、ヘクトル、エフラムが束でかかって来ても勝てそう。 それほどに天空が反則的。さらに専用武器ラグネルの威力・射程が異常。 性格はFE主人公的ではない、間違いな…

FE蒼炎感想

面白かったです。 以前書いたようにFEっぽさはあまり感じませんでしたが。 個人的には幻想水滸伝を遊んだような感じですか。 政治・身分・人種等々、暗くなりすぎず、かといって軽すぎず。という雰囲気が出てます。 久々に楽しんでゲームが出来ました。有難…

FE蒼炎クリア!(遅

ようやくか……学校サボってゲームとは良いご身分ですね(ぁぁ

FE蒼炎

実はまだクリアしてなかったり。現在28章なので近日中に感想でも書きます。

SRC

要するに、作りたいものを作ればいいんだから、フリオの方作ったって良いわけだよね。 てな訳で、次の章にはシャナンは出てこないと思います。 代わりに紋章のキャラを数多く出す予定です。

SRC

SRC作業が進まんな。どうもフリオニールのほうに頭が行ってしまう。 セリス軍のキャラで動かしやすいのアーサーぐらいだし仕方ないか。 トムス対アストリア・ジョルジュなんか今すぐ書きたいのになぁ。対トーマスも。 ミディアは……お留守番。と。

特に何もなく。

頭では作りたいものがあるのだけどやる気が……しばらく放置。

SRC

戦闘アニメ付きを公開。それだけ。