SRC

プロット固まってきました。9章はシャナンのイード城で行きます。
実はパティの扱いで悩んでまして、こんなに遅くなってしまったんですよ。
多忙だったというのもありますがね。
当初、パティはシャナンたちにあったことが無いという設定(原作通り)で行こうと思ってましたが、
そうすると敵の配置や、イベント作りがかなり複雑に……私の技量ではどうにもなりません。
てなわけでパティにはダウドポジで動いてもらうことにしました。操られて襲ってきたりはしませんが(ぉ。
ゼミの課題が毎週あるので時期は不明ですが6月中には出せると思います。
まぁ、見捨てられて当然の時間の空きなんですが、待ってくれてる奇特な方はさらにお待ちください(ぇ。