2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

SRC

戦闘アニメを弄る。全部の技に独自のアニメをつけた。楽しいんだけど目が疲れた。 最近視力が落ちてきてる気がする。

SRC

マップを書いてみた。城内戦になりそう。 某キャラのアイコンも描いていただいたし、ブーストかけるか。

SRC

いろいろな方に指摘されていた部分を修正。

明日から七連休♪

ゴールデンウィーク!

サガ三昧。

運命石、エメラルド、ダイヤモンドは取れないか……。

サガ三昧。

ジェエル集め、大変だね。

疲れた。

月曜はなにもする気にならず。

SRC

少しやる気が出てきた。市販ゲームに飽きるころに作りたくなるなあ。 ゴールデンウィークあたりに開始予定。修正箇所がいっぱいあって大変そう。 セーブデータ引き続きお待ちしてます。

ロマサガ

ジュエル稼ぎにせいをだす。1000獲得。スキルLV4まで上げようか。

FE蒼炎

11章クリア、治安部隊みたいなのがウザクて、5回もやり直しちゃったよ。 ラグスソード盗んだはいいけどマスタープルフ取れなかった。 ボスのくせに漆黒の近くに逃げるとはやるなッ! やり直そうか思案中、マスタープルフ今作はゴミだけど、5000で売れるもん…

マスタープルフよ、永遠に……

また、レポートってありえないだろう……

蒼炎は11章で停滞。15章にバグがあるようで怖い。

運命石、全部取れるかなあ。エメラルドさえ取れれば、たぶん……

サガ三昧。

敵の強さがインフレ気味だな。FEと一緒か。

ロマサガ買いました。

サガ三昧。

FE蒼炎キャラ感想

上が暗いので、ここは明るく行きます! アイク 強い、FE至上最強の主人公かもしれない。 凄まじい成長率、平均5UPしている。現在15LV。ただティアマトと比べるとなあ。 ティアマト 反則気味の能力、今まで2LV上がってるがどちらもステ6個上昇。 途中リタ…

FE蒼炎感想

現在進んでいる7章終了までの感想。 面白いか、面白くないかで言ったら間違いなく面白い部類に入る。 ただファイアーエムブレムらしさが感じられない。 私が考える「FEらしさ」というのは自由度に有ると思っている。 とりあえず仲間をあげます、後はお好き…

蒼炎買いましたが……

書きなぐり。

お願い

分岐終了後の進撃準備のセーブデータをメールで添付して送ってくれる方募集です。 武器、技の収集率や何を選択したかを知ることによって、 バランス取りに役立てたいと思っております。ご協力お願いします。

SRC

九章は五月に公開できりゃいいや。それまでSRCにふれず。 それとも他人様の作品をやろうかな。たまには。感想でも書いてみるか、気が乗れば。 あと、ブライは得意技・氷だからヒャダルコ使った方が良いよ。ファイアーより効果的。 ↑これ書き忘れてました。ご…

肩の荷が下りた感じ。

ようやく八章公開。ふ〜。

SRC

最近やる気がない。八章は火曜日に公開予定。 その後はロマサガ・FE三昧。

ロマサガ・FE三昧。

眠い。

SRC

もう少しで完成、後はエピローグのみ。 火曜日に公開予定。

レポートどうすんべ

体調不良。

キャラ考察メモ

テキトーメモ スカサハ イザークの王女アイラとドズル家レックスの長子。 幼いころよりシャナンの英才教育を受け、剣の才能を開花させた。 性格は真面目で正義感にあふれる青年。ラクチェの双子の兄。 10才のときに初陣を飾り練習で出来なかった流星剣を実戦…

SRC

もう少しで完成、後はエピローグのみ。

レポートやってない

レポートやってない。どうしようと思う今日この頃。

キャラ考察メモ

テキトーメモ オイフェ シアルフィの軍師の家系に生まれドルーア戦争を戦い抜いた騎士。 シグルド敗戦の折はセリスらを連れてイザークに落ち延びた。 このころから立場上、軍略のみというわけには行かず、剣を使い出す。 子供達の父親代わりになるために奮戦…

SRC

もう少しで完成、出来は……聞かないで下さい。

言ってた通り……

言ってた通り、学校サボった。本当に俺は馬鹿だと思う今日この頃。 レポートもどうにかなりそうだしいいか。