2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

垂れ流し

霞薙さんの日記から抜粋させて頂くことにする。 霞薙 > 戦略の面白みというのは、 霞薙 > 極論すれば「リスクの管理」と「選ぶ楽しみ」なのです まさにこのとおりだと思う。私の好きなFEもこれらの要素に満ちている。 今製作中の11章にもこの要素を取り込ん…

SRC

もうすぐで前章を公開してから一ヶ月経ちますが、11章公開は難しいかな。 少しずつ書いてるのだけれど、まだまだ掛かりそう。

SRC

今日、思いついたことを実施してみました。結果、思い通りの展開になりました(ぉ 思いついたことと言うのは、アイテムデータに「弱点=槍 (!装備相性無効)」を付け、 エアリスデータの方に「パイロット能力付加="装備相性無効=非表示"」を付けると言うことで…

SRC

辞典って進まんね、つか、書くことねえや。とりあえず初期メンバーだけ書いたけど公開は微妙。

FF7AC

ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン (初回限定豪華パッケージ仕様) [DVD]出版社/メーカー: ソニー・ピクチャーズエンタテインメント発売日: 2005/09/14メディア: DVD購入: 3人 クリック: 62回この商品を含むブログ (293件) を見る面白かったで…

SRC

Cybasterさんのインクルードを改変して使わせてもらってキャラ辞典作成。 版権物の辞典ってのもどうかと思うけども(ぉ。 元々独自の用語が多いから原作やってない人にはたぶん意味無しな辞典と化す予感。

Amazonにしてやられた件について。

FFACが13日発送で15日に届くって何さ。家は離島ですか、そうですか。

SRC

オープニングほぼ完成〜

紅の剣士

アカネイア戦記風味ナバール。顔が丸かったのでちょい修正。 『かわいそうだが死んでもらうぜ。くらえ! 必殺の剣!!』 『おしゃべりは もういい!とにかく俺のそばを離れるな。 西の一角を切り崩して脱出する。死にたくなければ黙って着いて来い!!』

弓の申し子

ファバルを描いてみました。さて何時ごろ登場できるのかねえ…… 右はヨハルヴァ、バランス悪い。恐らく今までで一番ダメorz 左下はヨハン。とりあえず絵柄を合わせていかなきゃ、たとえへぼくても。 愛の戦士と斧男を差し替える。以前までのアイコンの作者さ…

愚痴

リクルートのイベントに参加。別に役に立ったって感じではないな…… 10月ぐらいから各企業が軽い業種別合同説明会を実施→企業別説明会→ 1月にエントリー→2・3月に筆記・本試験てな具合か。 夏に就活とかしたくねえ……就職浪人なんかもっとしたくねえ…… どうに…

ぐあ……

親知らず抜いてきました。痛くてシナリオなんぞ書けません。しばらく放置プレイ。