FF7AC

面白かったです。単純にこれだけ。映像はやっぱりFFというか他とは比べようが無いです。
意外だったのがタークス大活躍、レノ・ルード全開でした。あと何故かザックスも。
ザックスってあんなにエアリスと親密だったっけか?という疑問。ああ、でも彼の幻想か。
戦闘シーンは速すぎてよく分からなかった部分も、バイクとか教会とか。
ただ某兵器・某竜らしき物との戦闘、最終戦は素晴らしかった。リミット技全開で。
音楽は懐かしく、場面とマッチしております。エンディングの氷室さんは無かったことにしました(ぉ
結論を言えば、全体的に見て良作。原作をやったことがある、というだけで買っても損はないかな。
……原作をよく理解してなかった私も楽しめたし、というかそれだけ丁寧に作られてますよ。
定価も5000円以下とお手ごろ、呑み会を1回パスすればOK。
原作やったことが無い+お金が無い(高校生以下)は熟考必須。自分で判断すりゃ後悔も無いさ(ぇ
まぁ、私は楽しめました。既に2回見て、なんやかんやで、計5時間ほど消費しちまいましたよ。
我ながら購入はナイス判断でした、よくやった自分(シネ