SRC

12章完成です。テストプレイが足りないと思うので何かバグがあれば報告宜しくお願いします。
この12章、FE仕様にしたらとたんに難しくなりそうだな……(ぉ

シンシアについて

書きなぐり。
こぶつゆはシンシアの正体は天空人だと思っております。
高等魔法のモシャスを使いこなし、命をかけて勇者を守っているわけですからね。
たぶん天空人は人間より長命なんだろうし、もしかしたら赤子の時から見ていたのかもしれないわけで。
個人的にはシンシアは翼を取られた勇者の母親なんじゃないか、とかまで妄想してます。
そう考えると勇者とシンシアの会話は結構感動的ですよね。
幼馴染だと考えた場合、男勇者なら好意を抱いていたで片がつきますが、女勇者だとどうもなぁ。
父親は近くの木こり、母親はシンシアと考えれば
マスタードラゴンが両親の悲恋を哀れみ、慈悲の心で勇者を地上に残しているとも考えられますしね。
……まぁ、実際、親子なんて設定ナイんだろうけどな(ぁ
何にせよ、お気に入りのキャラの一人です。