三国志大戦DS

三国志大戦DS(特典無し)

三国志大戦DS(特典無し)

発売日前から気になっていたので購入。かなり面白いです。
2日で135枚集めました。これが多いのか少ないのか、よくわからんけど、まぁ、楽しいからイイヤ。
三国英雄伝は他勢力以外クリア。鍛錬ノ章は普まで。
どうにもプレイスキルに乏しいので、高コスト武将が死んじゃいます(´・ω・`)
そうなると手数が足りないから、結局、低コスト武将に助けられています。
てか、独壇場です。戦器持ち廖化様がツエー
アーケード版は1プレイ300円とか書いているけど、
これは1戦300円なのか、勝ち続ければ300円で戦い放題のなのか。
たぶん前者だと思うけど。
コレクター精神を煽られる危険なゲーム性と相まって、どちらにせよ、ブルジョワなゲームだと確信した今日この頃。