サカつく5

プレイ日記っぽいものは、10年分書いたし、これで終わりにします。
んで、総評。
星5つが満点とすれば ★★☆☆☆ 星2つっ!


いや、ブログとか街づくりとか好きですよ。ロードも3以来の私にとってはかなり快適。
試合は見ていると楽しい……ダメだ、これ以上嘘はつけない(´・ω・`)
――ぶっちゃけ、DFの動きに不満がある。
即サイドにクリア、どうみても故意にコーナーに逃れるようにしか見えない守備……
敵味方全員馬鹿なら納得もいくけど、見てる限り味方のDFしかしてないんだよなぁ。
家のチームのDFの能力が低すぎるのかと思ったけど、相手のチームのメンツと比べてもそう差はなさげだし。
ただ、家は全盛期のミラン級の守備力を持ってるチームじゃないので、ここいらは何とも言えない。
最強チームなら凄いプレイの連続かも知れんし。


まぁ、一番悪いところは 18人制 だと思う。
単純に25人制、外国人枠5人 これだけで全然別のゲームになったんじゃないかな。
少なくとも、私の評価は星1個分上がった。
あとは友好度が下がると留学先が消える仕様の撤廃。ゲームやってて、ストレス溜めたくないっすよ。
この2つを改善するだけで、個人的には良ゲー認定できるのに勿体無い(´・ω・`)


とりあえず、完全攻略本でるまでは放置かな。ちょいモチベーションが上がらない。……公園行ってくるか(ぉ