SRC

http://www6.atwiki.jp/byakumu/pages/2.html
白夢様という方が面白そうな事を企画されているようです。
コンセプトはTRPGのワールドブックですか。なるほど、なるほど。
最終的な目標はここのデータを使ったシナリオの作成かなぁ。
ご自身が作成するんですかね。うーん、データ作成に参加していない人間には厳しい気がしますが。
他人様の作成したキャラを使ってシナリオ作るのは大変そうですね。
いわば製作者様が見てる前で二次創作をするわけですから。私には無理です。やり辛いっす。
作り手と自分自身のそのキャラに対するイメージの差ってのはどうにも埋まらん気がします。
ただ見る限り世界観はしっかりしているように見受けられます。
世界観だけ貸して貰ってオリキャラONLYのシナリオを作れば良い物が出来るのではないでしょうか。