SRC

やたらIFをつかったインクルード完成。


############################# 経験値関係 #############################


破壊 敵:
Set 経験値
経験値 = 150 + (Level(対象パイロット) - Level(相手パイロット)) * 10
If Info(パイロット,相手パイロット,累積経験値) + 経験値 >= 500 Then
Set レベルUP確定
EndIf
If 経験値 > 500 Then
ExpUp 相手パイロット 500
経験値 = 500
ElseIf 経験値 < 0 Then
ExpUp 相手パイロット 0
経験値 = 0
Else
ExpUp 相手パイロット 経験値
EndIf
Talk 相手パイロット
Talk
$(Info(パイロット,相手パイロット,愛称))は$(経験値)の経験値を得た。
End
If レベルUP確定 = 1 Then
レベルアップイベント 相手パイロット
EndIf
Exit


攻撃後 味方 敵:
Set 経験値
経験値 = 50 + (Level(相手パイロット) - Level(対象パイロット)) * 10
If Info(パイロット,対象パイロット,累積経験値) + 経験値 >= 500 Then
Set レベルUP確定
EndIf
If 経験値 > 500 Then
ExpUp 対象パイロット 500
ElseIf 経験値 < 0 Then
ExpUp 対象パイロット 0
Else
ExpUp 対象パイロット 経験値
EndIf
Talk 対象パイロット
Talk
$(Info(パイロット,相手パイロット,愛称))は$(経験値)の経験値を得た。
End
If レベルUP確定 = 1 Then
レベルアップイベント(味方攻撃) 対象パイロット
EndIf
Exit


攻撃後 敵 味方:
Set 経験値
経験値 = 50 + (Level(対象パイロット) - Level(相手パイロット)) * 10
If Info(パイロット,相手パイロット,累積経験値) + 経験値 >= 500 Then
Set レベルUP確定
EndIf
If 経験値 > 500 Then
ExpUp 相手パイロット 500
経験値 = 500
ElseIf 経験値 < 0 Then
ExpUp 相手パイロット 0
経験値 = 0
Else
ExpUp 相手パイロット 経験値
EndIf
Talk 相手パイロット
Talk
$(Info(パイロット,相手パイロット,愛称))は$(経験値)の経験値を得た。
End
If レベルUP確定 = 1 Then
レベルアップイベント 相手パイロット
EndIf
Exit


あとは杖経験値を細かく設定すればシステム完成。