サカつく5

10〜11年目

プレイ日記は終わりとか言いつつ、書いてしまう罠。
戦力的には大きな変化がないのに、地味に勝ち進む。
結果、優勝。 妙な補正が働いてる模様。
シドニー帰りの男、タッキナルディ能登城太郎は流石だ。普通にスタメン入り。
伊野波にはそろそろ引退してもらおうかな。監督になってくれると嬉しいんだけども。
あと、エディ男が新たなプレスタ覚えた! その名はハイタワー!……使えねえ('A`)
いや、エディ男は最初のプレスタで固定だと思っていたので、ちょい興奮したんだYO


てか、FWのプレスタって何が良いのだろうか。
CFだと、前線で立ち止まってファール貰う+独走→謎のミドルシュート('A`)
ハイタワーだと、パス貰う→立ち止まって無駄なパス+前線で競り合って吹っ飛ばされる('A`)
どっちにしろ、鈴木隆行みたいな動きをするんでFWプレスタ不要説でも唱えておこうか(ぉ
関係ないけど、この間のU22のアメリカとの親善試合で水野が活躍していて嬉しくなった。
【戦績】
J1・優勝 リーグカップ・優勝 ニューイヤーカップ・初戦敗退
【主な補強】
コク(20/MF) 宮本恒靖(21/DF)