サカつく5

9年目突入。

7年目

年明け早々、23億借金して、最終スタジアム完成ヽ(´ー`)ノ
一試合で4億の収入(゚д゚)ウマー
二回目の市からの寄付7000万……相変わらず、けち臭いぜ、市長(´・ω・`)


やたら調子がよく、勝ち進む。
たぶん、「試合に勝ったら放映料」が契約条件のテレビ局との契約が切れたためだと思われる。
これからは「毎試合」か「ネメシスに勝利」のテレビ局との契約しかしないことにする。


借金も半年で返し終わったので補強に手を出す。
12億の移籍金も躊躇ナシ。強気で攻める。
26になり「更なる成長が〜」になったアテネ世代の後釜を探さなきゃな。早熟ウザス('A`)
エディ男も成長が止まったっぽい。来年留学に出してみることにする。
中心選手だった栗原圭介38歳を引退させる。いや、本当良くやってくれたよ(´Д⊂ヽ
来年からは栗原新体制でJに挑む(`・ω・´)
【戦績】
J1・3位 リーグカップ・ベスト8 ニューイヤーカップ・優勝

【主な補強】
黒部光昭(18/FW) 能登城太郎(19/MF)

8年目

バブル到来。スタジアム増築に手を出せず('A`)
最終スタジアム建てると金に余裕ができるなぁ。初の固有コメ有選手を補強。
その名もタッキナルディっ! わくわくしながら本人の経歴を調べてみる(・∀・)……微妙('A`)
34億の移籍金+2億の年俸の価値があるのか、かなり疑問だが、
ダイナモ」の上位プレスタ「オペライオ」をもってるのでそれなりの活躍はできるはずだ。
……そうあってくれ、恃む(´Д⊂ヽ
今更だけど、「ユースの質・その選手のポジション」は監督の能力で決まるっぽい。
得意システム4-3-3の栗原監督だとウイングばっか連れてくる (゚⊿゚)イラネ
【戦績】
J1・3位 リーグカップ・ベスト4 ニューイヤーカップ・ベスト4

【主な補強】
タッキナルディ(20/MF)