あとはテストのみ

ようやく3つの課題レポートが書き終わり
学校行事は、テストを残すのみとなりました。
恐らくですが、卒業は大丈夫……だと思います((((;゚Д゚)(弱


さて、頑張ってシナリオ作成をッ!! とか行きたいところなのですが

J.LEAGUE プロサッカークラブをつくろう!5

J.LEAGUE プロサッカークラブをつくろう!5

コレが発売しちゃうんですよね。
待望のJ版。オラが町(田舎)のJチームというのは燃えるものがあります(`・ω・´)
それに、今作のイメージキャラクターはキングカズです!
今までの作品では、実用性の面で中山雅史に遠く及ばなかった彼ですが、
このサカつく5はやってくれるッ!……と思います(タブン
内容は、有力架空日本人選手>>【越えられない壁】>>Jリーガー
という事態さえ回避してくれれば、特に気になるところもなく。
あ、各選手のポジション適正は幅広い方が良いなぁ。
オシムジャパンの影響でその辺は大丈夫だと思うけども。


このゲーム、サッカーに興味ない人にも結構オススメです。
てか逆にサッカーに思い入れがないほうが純粋に経営ゲームとして楽しめるかも。


それでは、発売まではタクティクスオウガのLルート廻ってきますね(何
ノシ