戦国無双2

参戦する武将が確定したようなので以前予想したものと比べてみる。
id:kobutuyun:20051126
……結構当たってるがな。◎と○を付けた武将はすべて出るらしい。NPCのキャラも居るみたいだけど。
この時点で確定していたのは前作NPC石田三成、立花ギン千代、風魔小太郎だけだったかな。
後ろの二人は素で予想出来なかったと思う。ギン千代は想定外、北条不在で風魔はないよなぁ。
ねねも予想出来なかったー。
まぁ、三国無双は新作が出るたびに顔良文醜が参戦するはず!と予想して外しているだけに
今回の自分は優秀だったと思う(ぉ
この風魔小太郎は何代目だろう?江戸城下での盗人イベントもあるのかな。
というか、今川義元は勿体無かった気が。
キャラ立ってたからなぁ。戦国で唯一笑ったのはあのシナリオだった。戦嫌いも一貫してたし。
元々大名が単騎で突っ込むようなゲームなんだから戦場で蹴鞠をやろうが別にいい気がする。