電気の町に……

今まで横目でスルーしていた秋葉原駅で初めて降りてみたり。結果、駅を出て速攻で迷いました(ぉ
田舎者のおのぼりさんにはキラキラした都会ビルヂングは厳しいみたいです。即、御茶ノ水に逃走(ぇ
感想としては噂の秋葉系な方々ってあまり見かけないものだなぁ、と。
スーツ姿のサラリーマンが多かったです。
駅の周辺にはメイドのカッコをした方が何か配ってました。珍しいのはこれぐらいかな。
私の見たところが不味かったのか、マスコミでやっているような異様さはなく、普通の都会の印象。
以上、田舎者の日記。
とりあえず、この時期に外でのメイドの服装は寒そうでした。
せめて、上に何かを羽織らせてあげればいいのに、と。非人道的な経営方針は如何なものかなぁ(何