SRC
使用後 味方 全:
Set アビリティ経験値
アビリティ経験値返し 対象ユニット使用アビリティ
If Info(パイロット,対象パイロット,累積経験値) + アビリティ経験値 >= 500 Then
Set レベルUP確定
EndIf
ExpUp 対象パイロット アビリティ経験値
Talk 対象パイロット
Talk
$(Info(パイロット,対象パイロット,愛称))は$(アビリティ経験値)の経験値を得た。
End
If レベルUP確定 = 1 Then
レベルアップイベント(味方攻撃) 対象パイロット
EndIf
Exit
アビリティ経験値返し:
Switch Args(1)
Case ライブの杖
アビリティ経験値 = 50
Case リライブの杖
アビリティ経験値 = 50
Case Else
UnSet アビリティ経験値
Exit
EndSw
アビリティの種類が増えても大丈夫なように修正。
システムの話なのでプレイヤーさんには関係ないけど(ぁ