SRC

あとはエピローグのみ、出来は聞かないでください。
戦闘レベルはかなりキビシメ、テストプレイ時に何度もリロードしたという魔のステージ。
欲張りすぎた結果、十二魔将アハト登場は微妙に意味なしorz エピローグで補完しなくちゃ。
宝箱の中身には作者自身疑問。もうちょいマシな物を詰めるべきかも、要検討。
キャラのバランス取りはテストプレイの結果結構いいかも、シャナンも無敵とは程遠いし。

シャナン

回避型アタッカー、バルムンク装備時何をするにもEN消費するため息切れ気味。
既に低めの装甲をかなり落としたため、攻撃食らったらほぼ即死。素敵仕様。
ただ気力100で攻撃力2200だす瞬発力有り。

ライアン

装甲・運動値両方高めかつ、底力持ちの優秀キャラ。
底力+鉄壁突撃は脅威。しかし移動距離3のため動かしててイラ付く。
自分が作るマップがでかいため、余計むかつく。素敵仕様(ぇ

ジャミル

運動性100と言う神キャラ。集中かけて放置しておけば勝手に削ってくれる。
攻撃食らったら即死確定的だが、それでも十分戦力。資金調達もよろし。

パティ

リロードの理由、雑魚。全然かわさない。
しかし幸運+消費5のひらめきは使える、武器次第で化けるキャラかも。