SRC

分隊はもう少しで完成しそうです。プロットが。
しかし、その次に魔の進撃準備を書かなければいけないので公開はまだ先ですね。
一週間後ぐらいに作り終えていたいなあ……
あと最近、第1章の戦闘部分を少し作り直そうかと思っています。
その理由は自分でやっても面白くないから、私がプレイヤーならば普通に投げるでしょう。
戦闘が左と右に片寄っていて真ん中が空いているので移動がかったるいだけの代物になっています。
これをこのように修正しようかと。
「第二陣突撃……い、いやまてよ……仮に奴らに援軍が来るとしたら……第二陣、そのまま待機だ……」
ハロルドの情けなさもでていてこのほうが良いかと。
代わりに初期位置の付近にレベル1のザコを数体配置する予定です。
それでいくと二章、三章もダメダメなんですがイベント上、配置を動かせなさそうなんで放置で。
1章会話部分は暗黒竜みたいにサバサバしていて結構気に入っているんです。
……セリス、オイフェの会話以外は。あれどうなんですかね。
三章、フリオ、ユーリル。五章、ミンウラストあたりは自分で苦笑しながら書いていたので
プレイヤーさんの多くはドン引きでしょう。ええ、間違いなく。
作者ですらドン引きなんですから、それは当然の反応ですね。
文才のある人はそこら辺をステップ踏んで軽やかにかわしていくのでしょうが、私には無理です。ハア。