サカつく5

11〜12年目

ハイタワーの使い方が解った気がする。ムービングと組み合わせれば機能する。
2TOPはハイタワーとムービングor飛び出し。
1TOPの場合はCFが無難か。2TOP時CFの中央に軌道修正する妙な動きがない。


11年目は急成長したネメシスに猛追撃されるも優勝。
アジア王者にもなった(・∀・)
クラブワールドカップは初戦、ヨーロッパ王者チェルシーに1-6で……('A`)
悔しいから転生していたシェフチェンコ獲得。
移籍金40億、4年契約の年俸3億5000万……高いy
外国人枠の関係で、次の年に切るはずだったフッキが引退した。
なんて、空気が読める男だ。感動したよ。


それに比べ、能登城太郎の空気の読めなさに失望。
1年留学して試合出場ナシの男が倍額の年俸を要求('A`)
どうやら、年俸は試合出場数ではなくプライドが影響?
いや、留学に出さないで、試合に出さず、ほって置いた黒部の要求額は4600万→5400万。
留学させずに、試合出場ナシで年俸DOWNかな?よくわからん。
【戦績】
J1・優勝 リーグカップ・ベスト4 ニューイヤーカップ・優勝 アジアチャンピオン・優勝
【主な補強】
シェフチェンコ(20/FW)